2018年1月24日水曜日

さっそく、投資信託はじめました。

こんにちわ


本ブログは特に何かあるわけではありませんが、
私の近況を色々書いていこうと思います。
それに付随して、投資・糖質制限・同人についても紹介していければ、と思っています。


というわけで・・・タイトルにある通り投資信託始めました!
去年の暮れ・・・12月半ばごろですかね、ようやく余裕資金ができたので。




実際に動き始めてから、いざ投資が始まるまでが長かったですね~。
もともとメガバンクの預金一本しかやっていませんでしたから、私。l


証券口座の開設から・・・えーっと・・・。
え~~~~~~・・・・・・。
ん~~・・・。



ああ、申請認可までが長かっただけでした。はい




まあたった1週間そこらでしたけど、始めよう始めようって気になってると
結構長いですよね


まあそれ以外の要因としても、実は
Nisaの申請やら別のメガバンクの口座開設やらクレカ申請やら
ソーシャルレンディング口座開設やらでわけのわからないことになっていたんですけどね、所見さん


ひとまずブログ開始のっけから色々盛り込むと混乱しそうなので
投資信託始めましたってだけです~。詳細は次回。
(例のアレ関連で他にこんなことしてる人いるんですかね・・・?)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ